【公式】和光市商工会青年部のブログ

和光市商工会青年部のいろいろなこと、発信します!

【連載】働く青年部員!(4) ワコウホーム株式会社 斉藤 誠 [後編]

和光市商工会青年部のメンバーを紹介する連載企画『働く青年部員!』。和光市で働く、身近な商工業のプロフェッショナルであるメンバーのことを知ってもらうために仕事の内容や仕事に対する思いをお届けします。(バックナンバーはこちら

連載第四話は当青年部の現副部長(2015年度~)、
 ワコウホーム株式会社 斉藤 誠
です。前記事の前編に続き、後編となる今回は、斉藤 誠が仕事をする上で大切にしていることや皆様へのメッセージをお伝えしたいと思います。

[前編はこちら]
【連載】働く青年部員!(4) ワコウホーム株式会社 斉藤 誠 [前編] - 【公式】和光市商工会青年部のブログ

迅速な対応を第一に!

前編でも少しお話ししましたが入居者様のトラブルに迅速に対応することにもっとも力を入れています。

それは生活の基盤である住居に関するトラブルは少しの時間でも入居者様にかなりの負担を与えることになると考えているからです。

住居や環境などトラブルの種類は多種多様であり100パーセント防ぐことはなかなか難しいのですが、24時間のサポート体制でいつでも連絡を受けられるようにすることで入居者様のストレスを少しでも軽減することが賃貸管理をしている弊社の大事な役割だと認識しております。

幅広いネットワークを駆使した物件探し!

弊社は近隣の不動産業者の知り合いも多くそのつながりから和光市に限らず朝霞市志木市新座市などの物件も取り扱っております。そのためご希望の地域を伺った上で周辺地域の物件との比較したりなど様々な角度から物件を探すことができます。

f:id:wako-seinenbu:20150827223859j:plain

幅広いネットワークを駆使し、ご満足いただける物件と出会えるよう誠心誠意お手伝いをさせて頂きますのでぜひ一度ご来店ください!

第四話おわり。

第五話につづく。

~Information~

[店舗名] ワコウホーム(株)
[住所] 埼玉県和光市新倉1丁目1-34 和光市駅北口 徒歩1分
[TEL] 048-450-5555
[FAX] 048-450-5556
[営業時間] 9:30~18:00
[定休日] 火曜日・水曜日